◇特許 機械翻訳(MT)翻訳者(英⇔日)◇

翻訳会社の翻訳センターはお客様ごとに最適な翻訳品質で翻訳サービスをご提供します。

フリーランスの仕事情報

  • 研修有
募集No.RF0500
言語 日本語⇔英語
職種

特許分野 機械翻訳(MT)翻訳者(英⇔日)

分野 特許
仕事内容

翻訳支援ツール(おもにMemsourceを想定)を使用し、機械翻訳(MT)を活用しながら翻訳を行っていただきます。MT翻訳者として登録された方には、優先的に案件を依頼させて頂きます。

【登録までの流れ】書類選考⇒トライアル⇒面談・研修⇒登録
※面談・研修は合わせて2日程度を予定しておりますが、習熟状況により延長をご相談する可能性があります。
※研修中は時給1000円、交通費は実費支給(ただし上限あり)させていただきます。
※研修場所は弊社東京オフィスもしくは大阪オフィスです。


必要資格

必要資格:以下の①か②に該当し、合格後に面談・研修に参加できる方(翻訳未経験者不可)
① TOEIC860点相当以上の語学力を有し、応募分野での実務経験が3年以上、または
② TOEIC860点相当以上の語学力を有し、応募分野での翻訳経験が3年以上
※応募条件を満たすことを示す内容を記載してください。
※必要なPC環境が整っており、登録後に翻訳支援ツール、機械翻訳を使用することをご了承いただけることが前提となります。
応募時点での使用経験は問いません。また、翻訳支援ツール、機械翻訳は弊社にて無料で提供いたします。

勤務形態 在宅フリーランス
報酬形態 完全出来高制(能力に応じて単価は応相談)(研修中は時給1000円)
応募方法

下記フォームからお申込みいただき、トライアル希望分野は「特許」を選択して下さい。
また、「その他、特記事項」欄に「募集No.RF0500(特許MT)」と、面談・研修のご希望場所(東京オフィス・大阪オフィスのいずれか)をご記入下さい。

翻訳者トライアル申し込み

問い合わせ先

〒108-0073  東京都港区三田3丁目13番12号 三田MTビル8階
担当: 品質管理推進部 トライアル担当
E-mail: freelance@honyakuctr.co.jp

登録に関するお問い合わせ

※応募職種は、第一希望に限定して下さい。 また、複数職種への応募はご遠慮下さい。

各種登録申し込み窓口

トライアルのお申し込みはこちらからどうぞ

翻訳者トライアル申し込み
校正者トライアル申し込み
このページの先頭へ