お知らせ

ISSインスティテュート「2020春レギュラーコース」の授業について

2020.5.21

6月より開講予定の「【春期】4月レギュラーコース」につきまして、以下のように変更・実施させていただきます。

【英語通訳者養成コース】
春期はレギュラーコースとしての実施を見送らせていただきます。
代わりにレギュラーコース申込者限定で「双方向(対面)型のオンライン授業」形式による「オンライン特別集中プログラム」を実施いたします。開講期間は6月初旬以降~9月初旬まで、各レベルの授業を全10回程度、実施する予定です。秋期レギュラーコースに向けたブラッシュアップ・モチベーションアップ講座として、ぜひご活用ください。
すでに4月コースをお申し込みいただいた方には別途メールにてご案内させていただきます。

【中国語通訳者養成コース】【中国語ビジネスコミュニケーションコース】
6月初旬より「双方向(対面)型のオンライン授業」形式でレギュラーコースを実施いたします。
すでに4月コースをお申し込みいただいた方には別途メールにてご案内させていただきます。

※この授業形式の変更により4月コースの受講をキャンセルされる場合は、クーリングオフ期間を過ぎている場合でも、違約金不要で全額ご返金させていただきます。ISSインスティテュート東京校 事務局までご連絡ください。

皆さまには大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。