お知らせ

【コーポレートビジネス営業部】 DX時代に考える!「言葉の壁」を超える最短ルートとは?

2021.10.26

時間がかかる、費用が高い、手間がわずらわしい・・・

自社のドキュメントやコンテンツのグローバル展開を考える上で、こうしたお悩みの声が多数寄せられています。

日々のメールや報告書からプレゼン資料、Webサイトや動画まで、最短・最適「言葉の壁」を越える秘訣をご存じですか?

  

AI翻訳で時間とコストを適正化するには・・・

AI翻訳に向いている文書とは・・・

・見落としがちなAI翻訳の弱点とは・・・

  

本セミナーでは、「実務レベルに達したAI翻訳」を味方に、どなたにも当てはまる、DX時代における「言葉の壁」を越えるコツをご紹介します。

ぜひご参加いただき、自社のコストの最適化、生産性向上を考えるキッカケにしてください。

  

【開催日時】 1117日(水)、18日(木) 11:0012:00

  ※両日セミナーの内容は同じです。

  ※お申し込みは各前日の12:00までとなります。

【開催形式】 オンライン(Zoomウェビナー)

【定員】 各回先着100名様

【費用】 無料

【特典】 お得なキャンペーンのご紹介もいたします!

  

「最短で言語の壁を越える秘訣セミナー」のお申し込みはこちら

   1117日(水) お申し込みは終了いたしました。

   1118日(木) お申し込みは終了いたしました。

  

【お問合せ先】

   株式会社翻訳センター コーポレートビジネス営業部

   住所:〒108-0073 東京都港区三田3-13-12 三田MTビル7

   Emailtokyo-is@honyakuctr.co.jp