お知らせ

【特許営業部】録画配信セミナー|ご好評につき再配信!コスト20%ダウンの実績あり!翻訳ITツールを明細書翻訳にも活用しよう

2023.2.1

※このセミナーは、昨年9月開催のセミナーを一部編集し、新たにQ&Aパートを追加して配信いたします。

高度な専門性と正確な翻訳が求められる明細書翻訳こそ、翻訳ITツールへの理解と活用が必要です。
翻訳センターでは、明細書翻訳の作業工程に翻訳ITツールを積極的に取り入れることで、
「品質・コスト・納期」のバランスのとれた翻訳サービスを提供しております。

本セミナーでは、前回セミナー時に頂戴いたしました
機械翻訳やITツールに関するご質問への回答を新たに追加して再配信いたします。
前回ご覧いただいたお客様にも有益な情報が含まれておりますので、ぜひこの機会にご視聴ください。

■タイトル:コスト20%ダウンの実績あり!翻訳ITツールを明細書翻訳にも活用しよう

■お申し込み期間:2023年2月1日(水)~17日(金)終日

■視聴期限:2023年2月17日(金)終日中

■開催形式:録画配信(20分程度)
(お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。お好きな時間にご視聴いただけます。)

■参加費:無料

■とりあえず申し込む(最短1分):お申し込みはこちら

※法人企業様向けのセミナーとなり、同業者様や個人等、弊社都合により参加をご遠慮いただく場合があります。

■お申し込み時の注意事項:
※お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
※お申し込み後事務局よりご連絡する場合がございますので予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
株式会社翻訳センター 特許営業部
e-mail: seminar2@honyakuctr.co.jp